えまおゆうとSmileな仲間たち vol.10
ChristmasSpecialのブラジルとの配信テストをしてきましたPCスマホ

みきこちゃんをー(麻園みき)も来てくれた~照れ

そして
ブラジル22時過ぎ
麻里子さんと無事に繋がりましたチョキ



麻里子さん半袖で寒そうと言ったら、向こうは30度以上あって暑くて言ってました笑い泣き



当日は舞台上スクリーンにこんな感じに映ります上矢印
もっと照明考えてはっきり映るようにしますがキラキラ

そして




麻里子さんのところのわんちゃん達ラブ

麻里子さんについて歩いてましたあしあとあしあとあしあとラブラブラブラブラブラブ

あとは当日を待つのみウインクキラキラ

電波さんお願いしますよお願い

えまおゆうとSmileな仲間たちは
12/22(水)19時~(ブラジル時間朝7時)
アーカイブ視聴は2022年1月3日まで

お申し込みはコチラから🔻



是非是非
お待ちしてますウインクパー