昨日はもう一日大阪に滞在しました照れ

起きてから
大樹くんに紹介してもらった接骨院に前日のケアをしに行き
その後ちょこっと打ち合わせ⁉️
終わってからは
お世話になってる知人と合流して
関西の新大久保というところ鶴橋に連れて行って頂きましたおねがいキラキラ


韓国語も飛び交ってたし、ちょっと韓国にプチ旅行に来た気分でした照れキラキラチョキ
あまり時間がなかったのもあり
ゆっくり見たかったが、また改めて来てみようと思いましたウインク

そして夜は、元H5の大樹くんも合流して大樹くんの先輩の美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらいました焼肉

美味しかった~照れグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


久しぶりに大樹くんともゆっくり話せてニコニコ
大人になったなぁ~と爆笑グッグッグッ

実は前日もマグノリアホール観に来てくれていて拍手拍手拍手
じっくり感想も聞かせてもらって、褒めてもらいました照れアップアップアップ

やったねチョキウインク

今度は東京で会いましょうと約束してバイバイしましたバイバイ

楽しかった~ルンルンルンルンルンルン

さぁ今はもう東京に向かってますが新幹線
帰ったらやることたまってる!?
ケイティちゃんにも会えるラブ

腰のこともあるので荷物は全部送りました🧳が
無事に帰れますようにてへぺろ


これからの予定🗓️


生配信トーク番組(アーカイブ視聴は1/3まで)
ChristmasSpecial
お申し込みはコチラから🔻