マグノリアホール
無事に二回終わりました照れ拍手拍手拍手拍手拍手

ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございましたイエローハート

やっぱり
生はいいグッ
お客様が目の前にいるのはこちらもパワーがもらえて頑張れる爆笑アップアップアップアップアップ

腰も何とかもってよかったしウインクOK


何より
体調のことも含め
いいときも悪い時も一緒に青春を過ごしてきた仲間とのステージは
安心感がハンパないねグリーンハート

しのぶちゃん
きんさん

ありがとうピンクハート

今回のマグノリアで当時を思いだし、気持ちもまた若返れましたグラサン


そして皆さんが喜んでくれた懐かしメドレールンルン
これを作るのにあーでもないこーでもないと色んな注文を受けて素敵な演奏をしてくれた茉莉恵ちゃんにも改めて感謝イエローハーツ

セットリストはこんな感じ🔻

懐かしの星組メドレーで殉情が抜けてるが笑い泣き上矢印

アンコールは
きんさんが歌って欲しいとのことで
愛と死のロンド
と三人でChristmasメドレーを歌いましたカラオケ

あの現役公演以来に歌う歌もいっぱいありましたルンルン

一曲一曲に思い入れがあったので、曲説明が長引いてしまいましたが笑い泣き

楽しんでもらえてたのでよしとしましょうてへぺろ

客席にも宝塚のOG
上級生から下級生まで沢山観に来て下さって嬉しかった~爆笑ルンルンルンルンルンルン

コロナ禍で面会出来なかったのが残念でしたがタラー

そして沢山のご来場のおかげで



チケット完売
満員御礼なのがこれまた嬉しかった爆笑アップアップアップ合格


本当に素敵なコンサートになりましたカラオケキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございましたピンクハート


そして
昨日も告知しましたが
12/22(水)19時~
(アーカイブ視聴は1/3まで) 
えまおゆうとSmileな仲間たち
vol.10  ChristmasSpecial

時間がない~って歌いそうですが
笑い泣ききっとまた楽しい時間になると思うので是非画面から応援して下さいね~ウインク
お申し込みはコチラから🔻