いよいよ本日
マグノリアホール 逸翁コンサートvol.77

延期続きでやっと開催出来ます照れカラオケ




昨日のリハーサルもしのぶちゃん(しのぶ紫)も揃って全員集合チョキ

以前きた時より
ステージの感じが変わってて、パーティションも増えてたびっくり

水槽の中で歌う気分だけど笑い泣き
前から観るとそんな感じには見えないのが不思議グラサン


とにかく
皆様には懐かしんで、楽しく、笑顔で帰って頂けたらな~と思ってます
ウインク爆笑照れルンルンルンルンルンルン

星・星・星
私の星組時代から観てる方はマジ懐かしすぎる~爆笑

先日時代劇スペシャルでやりました花の業平からもカラオケ
あの公演以来初めて歌うからそれもレアかもてへぺろ

会場でお待ちしてますねウインク
私が接骨院とかでバタバタで皆で写真撮るの忘れたわガーンカメラ



そして昨日は
新しく出来たホテルとやらに宿泊


新しいというだけでとても綺麗で気持ちよかったおねがいブルーハーツ
がホテル1日目は私はなかなか寝れなかったり起きちゃうのは毎度のこと
チューうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

でも
新しいホテルだからインターネット系が充実していて
スマホとテレビ画像がミラーリング出来て、お家で毎晩聴いてる癒しの、波音やヒーリング音楽を流すことが出来たので
少し寝れてよかったzzz

腰も正直!!
新幹線乗る前は焦ったがアセアセ

きんさん(朝峰ひかり)ご紹介の接骨院で治療してもらったら
奇跡の復活グッ

今日も二回あるし、調子に乗らないで楽しみたいと思いますカラオケ

お天気もいいみたいだし晴れ
皆様、気をつけてお越し下さいね~パー

お待ちしてますウインク



その他の予定🗓️

☆生配信トーク番組
 元宝塚雪組トップスターえまおゆうが毎回素敵なゲストをお招きして懐かしい想い出話しや、現在の話、そして未来の話について根掘り葉掘り本音トークに迫ります。生配信中にはチャットなどでコメントを受けつけて、お返事をしますので質問など応援コメントや励ましのコメントどんどんお待ちしております。

さて今回はARTS for the future!(コロナ禍を乗り越えるための文化芸術活動の充実支援事業)『清月エンタPresents!NAKAMEGURO JBTライブ祭り!』の一環として開催致します。

『えまおゆうのSMILEな仲間たち』は記念すべき第10回!!そして年内最後の締め括り、ChristmasSpecialとして、今まで出演して下さった元宝塚のトップスター稔幸さん、白城あやかさん、月影瞳さんと元星組仲間が集まり夢の様な一夜をお届けします。

そして今回のもう一つの目玉は、ブラジルからえまおゆう永遠の憧れの麻路さきさんも朝早起きしてリモートで参加して下さいます!(これ!えまお本人が一番嬉しい)ChristmasSpecialとして時間も一時間半と(足りるかな)延長してお送りします。そしてこのメンバーとこのクリスマス時期と言えばドラマシティ公演の『アクション!』を思い出す方も!?

あの時の想い出話はもちろん、このメンバーで今だから話せること、他が聞けないこともえまおゆうだからこそ聞き出したいと思います。(コメント&質問お待ちしてます)

この一年えまおゆうとSmileな仲間たちをご視聴頂いた皆様へのえまおからのChristmasプレゼントだと思って楽しんで、今年をHappySmileで締め括ってもらえたら嬉しいです。

お申し込みはコチラから🔻