昨日は長与千種さんのBIRTHDAYライブを観に行き、飛び入りしてきちゃいました爆笑カラオケ



懐かしすぎる歌を沢山聴けて、二十歳の頃が走馬灯の様に頭を駆け巡りました爆笑うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

気がつけば一緒に歌ってたりと笑い泣き

そしてアンコールでは飛び入りでSTAY歌ってきましたカラオケ
ほんと飛び入りで何の確認もしてなかったし、千種のキーが高いから心配してたら案の定私がいつも歌うキーより高かった笑い泣き
でもちゃんと出たからよかったわ~チョキ


サプライズで北斗晶さんも登場してびっくり
ずっと試合観ていた選手だぁーと拍手拍手拍手
ちょっとミーハーグラサン



最後は皆さんと記念写真まで参加させてもらってカメラ


なんかファンの方々もあたたかくてイエローハート

千種の人柄だなーと改めておねがいイエローハーツ

楽しかった~音符音符音符


そして夜は


津田英佑くんの芸能生活30周年記念舞台
『眠れぬ夜のライブストーリー』を観に行ってきましたルンルン




英佑節が炸裂していました拍手拍手拍手
面白かった~爆笑
ミュージカルの歌も聴きたかったがてへぺろ


と昨日は観劇、鑑賞三昧の1日となりました拍手拍手拍手拍手拍手

マグノリアの前に沢山の刺激、パワーをもらえたので今週末は頑張れそう
グーウインク
ありがたいことに
マグノリアホール
昼、夜完売御礼となりました照れキラキラキラキラキラキラ

是非お待ちしてますおねがいイエローハーツ

さぁ今日はよみうりカルチャーの教えです🕺
12月になったし、今回はChristmasソングでコンビネーション考えようかな~クリスマスツリー





今後の予定🗓️


生配信トーク番組上矢印
お申し込みはコチラから🔻