先日
またまた今度はCHANELのハンドクリームを頂きましたプレゼント

白いのは見たことあったが
入れ物が黒びっくり!!




私のイメージが黒い服が多いので選んでくれたそうです照れ

これからの季節にまたまた嬉しいプレゼントでしたグリーンハート

さぁいよいよ来週がマグノリアホールですカラオケ

そろそろ荷造りもはじめていかないと🧳
衣装など用意し始めました乙女のトキメキ

なにを察したのか…もやもや
ケイティちゃんトイプードルアセアセ
昨日は悪いこで、まさかの布団におしっこをガーンガーンガーン

朝から布団洗ってみた🧺

晴れてるから夜には乾くかな~晴れ

頼みますよえー
ケイティさんガーンガーンガーン


これからの予定🗓️

マグノリアホール
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
(夜の部キャンセルでました)



生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち
vol.10   Christmas Special
お申し込みはコチラから🔻