昨日はライブも終わって、関西に行く前に実家へ🚘️

父はやっぱりKatyちゃん来るとご機嫌さんみたいで照れ音符音符音符




お手、おかわり
これは僕があなたにあげてるんだから、きちんと顔を覚えてね~
と定番のセリフをいいながらケイティちゃんに笹身をあげてました
笑い泣きOKOKOK

昨夜もおじちゃん孝行のケイティちゃんでしたトイプードル100点合格合格合格


帰りにはくろちゃんが食材をお持たせしてくれたので🥒🥕🥬きのこ🥩今日はお家でゆっくりごはんかな照れ🏘️

新しいメドレーの歌詞も覚えないとだし🎼

そしてこんな晴れた日のお昼前は
ケイティちゃんの日向ぼっこタイム晴れ





私も腰にむちゃくちゃ気を付けて布団カバー変えたりと朝からお洗濯もの二回まわし🧺てへぺろチョキ

さぁ来週に向けて縄跳びは出来ないけど、やれることからねウインクキラキラ


これからの予定🗓️

マグノリアホール
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
(夜の部は完売になりました)


えまおゆうとSmileな仲間たち
vol.10   ChristmasSpecial
お申し込みはコチラから🔻