(久しぶりのステージなのでソニックフィットに行きました)


ぎっくり腰のぶり返しもありましたがアセアセアセアセアセアセ
何とか
ちよだソニック無事に終わりました拍手
衣装もコルセットしてるのがばれない衣装でグラサン


なんとステージの前にプロレスのリングが笑い泣き

なんか不思議な空間でしたが、観ているお客様がとてもあたたかくて歌っていてとても安心出来たし、嬉しかったですイエローハート

配信でご視聴下さった皆様ありがとうございました🤗

そして
袖には、時来組の志穂さんが付いててくれて心強かったです照れ
下矢印志穂さんが撮ってくれた袖からの写真

昨日の本番はアドレナリンが出てこなせた分、今朝は腰が痛くなるのを想定して朝イチで整体に行ってきましたが
思いの外痛くなってなかったてへぺろ

まぁ調子に乗らないで次のライヴに備えたいと思いますウインクカラオケ

さぁそれでは今日は月曜日なのでよみうりカルチャーの教えに行ってきます🕺