(写真の時だけマスク外してますよ😷)

昨日は
コロナ禍でずっーと延期になってた
愉快な仲間たちのごはん会でした焼肉

やっぱり皆で食べるご飯は美味しいね
ウインクルンルン

いつもお世話になっている
コルシカののぶちゃんとグリーンハーツ
イケメンハイキューメンバー
林剛史くん、山口賢人くん、田中啓太くんとブルーハーツ
昔イケメンの時もあった私と笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁ
今日もライヴのリハーサルですマイクギター🎹

今日はエレキギターのYutoくんも参加してギター
腰がまだ微妙なので調子にのらないで頑張ります爆笑カラオケ
ちなみに
リハーサル終わりに接骨院予約してるから万が一の時でも大丈夫てへぺろ

そして
ドリーミング前のケイティちゃんトイプードル



ママがぎっくり腰で連れて行けなかったからやっとキレイになってきま~す
トイプードルキラキラキラキラキラキラ

ではバイバイ


これからの予定🗓️

★ちよだソニック

上矢印詳細はコチラから🔻

★ワンマンライヴ
『Feel like Singing』
上矢印
会場お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで
配信お申し込みはコチラから🔻


★マグノリアホール
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで