昨日は
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.9

ご視聴頂きありがとうございました照れ

今回もあっという間で、時間が足りない笑い泣きギザギザギザギザギザギザ
急遽
お二人には快く延長して頂いて照れグッグッグッグッグッ
一時間半という贅沢な時間になりました爆笑爆笑爆笑


皆様も楽しんで頂けましたか!?

私も楽しみました~ルンルンルンルンルンルン

今時のイケメン男子は
しっかりしてるな~
等々
思うことは沢山ニコニコ

今回
見逃してしまったという方
アーカイブ販売が10/31まであります
(視聴は11/7まで出来ます)

お申し込みはコチラから🔻



是非是非‼️



写真撮影が終わって始まる前の三人上矢印照れ照れ照れ

このお二人の空気があったかいハート
心地よい空間でしたグリーンハート

KT、こーすけくんありがとうピンクハート


そして
昨日告知しましたが
次回は11月はお休みして
12月22日水曜日に
えまおゆうとSmileな仲間たち
10回記念 ChristmasSpecial
ということで麻路さきさんとのブラジルからの中継を交えて
稔幸さん、白城あやかさん、月影瞳さんをお迎えして
皆でX'MASパーティーをしたいと思いますウインク

今からスケジュールあけてお待ち下さいねーウインク