今回はアマゾンプライムで
パク・ミニョンちゃんが出ているからと選んで
弁護士の資格
を観ましたテレビ




なんか最近やたら法廷ものに興味が湧いてくるキラキラキラキラキラキラ
やっぱり
正義は勝つ!!
が好きなんだろうな~てへぺろ

観てみると
だいぶ前に観た『ベートーベンウィルス』だったかな
に出ていたキム・ミョンミンさん
が主演で
この方の声は渋くてなんか印象に残る!! 顔より声でもしや⁉️と思って思い出したしてへぺろ


そして
サイコだけど大丈夫のお兄ちゃん
オ・ジョンセさんも出ていてOK

でもって
Mineのキム・ソヒョンさん
も出ていてグッ
私の好き演技派俳優さんばかりで
観入ってしまいましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

皆さんやっぱり上手い‼️

まぁーストーリーの最後はスカッと終わらないのがちょっと微妙でしたがキョロキョロもやもや

さぁ次は何観ようかな~

昨日のTalkPortでオススメを教えてもらったしグラサン

そして今日のケイティさんトイプードル



ごはん前は私のお腹の上にのって待機
(寝癖がたまらん爆笑ブルーハーツ)

そして食後はトイプードル🔻


今日もお天気で気持ちよさそうね~晴れ

こんな時は布団カバーとか一気に替えたい!!
がまだ腰が無理かもアセアセ

地道にお洗濯だけにしておこうかなタラー

では皆様
楽しい休日をバイバイ

これからの予定🗓️

生配信トーク番組は今度の金曜日です🤗(アーカイブ視聴は11/7まで)



上矢印お申し込みはコチラから🔻



下矢印ワンマンライブ
『Feel like Singing』(詳細は近日公開)
お申し込み、問い合わせは bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで

下矢印マグノリアホール クリスマスコンサート

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで