宝塚時代にお世話になりました知人が
丹波の黒豆を送ってきてくれました照れ

頑張って湯がいたが塩加減が足りなかった笑い泣き

追加塩をかけて頂きましたが🧂
美味しかった照れ

お酒飲みたくなりましたが
もう少し腰がましになるまでは我慢チュー


そして


ヨギボーを独占しているケイティちゃんトイプードル

やっぱり人間!?
へたしたら人間より人を観察して気を遣ってるのかも

私が床まで屈めないのが分かってるようで
この2日💩を我慢してたっぽい
毎日する時間がほぼ決まってたのに全くしてないキョロキョロ💩もやもやもやもやもやもや
なんかお腹張ってるっぽいし…

昨夜!!
『ママがしゃがめないから、💩我慢してるの!?
具合悪くなっちゃうし、大丈夫だから
💩していいんだよ』ととりあえず伝えてみたキラキラ

そしたら朝、健康そうなのをしっかり2つもしてました照れ💩

トイレットペーパーを持って、日本舞踊で膝をつくみたいに(下みない、かがまないで)ピンポイントにそこに💩手が行くように座わってGET💩
で、またゆっくり立ってトイレへトイレ

親バカかもしれないが、絶対分かってると確信する私でした爆笑


本当は今日
アーサーちゃんに(朝美絢)チケットお願いして雪組観劇のはずだったのに…

この腰ではずっと座ってられないし、長く同じポーズで座ってると立てなくてなると整体師さんに言われて泣く泣く断念タラータラータラー
とりあえず宝塚雪組でトップにもなったし、劇場に無様な格好で行けないしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(まぁ、もう誰も気づかないと思うがてへぺろ)
周りに迷惑かかるのもだからねー

また、是非来て下さいとのアーサーちゃんからのお言葉に甘えて治った時には行けたらいいなーキラキラキラキラキラキラ

なので
今日も整体行ってきますパー

今日はあったかいね晴れ


今後の予定🗓️

⭐えまおゆうとSmileな仲間たち
ゲスト/田中啓太くん、遊馬晃佑くん
(お二人ともTwitterに呟いてくれてます🤗)

上矢印
お申し込みはコチラから🔻




⭐マグノリアホール 逸翁コンサート
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで


⭐ミュージカル座『何処へ行く』
アーカイブ販売はコチラから🔻