いやいや
予定を全て変更してうずまきうずまきうずまき

何をするにも時間がかかってしまう
このぎっくり腰

夜中にトイレにいくにも20分!?それ以上かかってしまうし笑い泣き

まぁ本番中じゃなかったことをありがたく日にち薬で治すしかないねニコニコパー

そんな中

またまたNetflix
『無法弁護士~最高のパートナー~』

観ましたよ!!

サイコだけど大丈夫のソ・イェジ
イ・ジュンギと美男美女のカップル
でもって
正義は勝つ!!

ハラハラドキドキ
むかつく場面もあるが
最後は気持ちよく見終わりました合格合格合格

しばらくはNetflixがお友達で過ごしますてへぺろ

そして
以前買った椅子が役に立ってますグッ



この高さないとマジきついから
って言っても
一旦立つとしばらく座らない方が楽チンだったりしますがグラサン

では今日は自力で頑張って整体行ってきますグッ


今後の予定🗓️

⭐生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.9
10/28 (木) 19時~
ゲスト
ハイキュー!!の田中啓太くん、遊馬晃佑くん

この番組はじまって初のイケメン男子をお迎えしますウインクブルーハーツ

お申し込みはコチラから🔻




⭐マグノリアホール 逸翁コンサート
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで