アマゾンプライムで
シンデレラ
観ましたテレビ

現代版シンデレラ
面白かった~

音楽もいいし
ストーリーは知ってても何度も観たくなるグッグッグッ

フェアリーゴッドマザーが男というのも今時で面白かったグラサン

オススメですウインク


そして
昨夜の地震

皆様ご無事でしょうか!?

それが


わたし笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


気づかなかったのですてへぺろてへぺろてへぺろ


ワインをこの2ヶ月控えるようにしていて
久しぶりに飲んだら周りが早かったらしくうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

お風呂に入って、ケイティちゃんとベッドで遊んでたらそのまま10時過ぎにスマホもリビングに置きっぱなしで爆睡してしまったようでzzzzzzzzz

起きたら夜中の2時
お水を飲みにリビングへ

あれキョロキョロ??
なんでリビングのドアが閉まってるの!?
これじゃあケイティちゃん夜中にトイレ行けないじゃないガーンガーンガーン

あれ!?
何で掃除機倒れてるの!?
あれ!?
何で引き出しが開いてるの!?

よく分からずにスマホを見たらびっくり

地震警報やら
友人たちから『地震大丈夫だった』のメッセージが沢山入ってて
地震!?
そんなに大きかったのか??
とネットで調べたら震度5とガーンガーンガーン

いつもはちょっとの物音でも起きるのに

どんだけ爆睡してたんだ私

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それにしても
ケイティちゃんも私の横でワンも言わずに寝ていたトイプードルzzzzzzzzz


笑える親子だ爆笑爆笑爆笑

とりあえずは何事もなく無事でよかったですチョキ照れ

皆様
引き続き余震には気を付けてお過ごし下さいねーパー

今日のケイティちゃんトイプードル






今後の予定🗓️

⭐生配信トーク番組