怒涛の日々で免許更新行けなかったが
やっと今日早起きして行ってきました車

もっと混んでると思ったが空いてたし、鮫洲の更新会場がめちゃくちゃ綺麗でビックリしたびっくりキラキラ

ずっとゴールドカードだったから近くの警察署で済ませていたのもあり、鮫洲は久しぶりだったかも


それにしても
悲しいえーんえーんえーんえーんえーん

さよならゴールドカードバイバイバイバイバイバイ


あの
どう考えてもノルマで点数とるために停められた若いお巡りさんのせいでえーもやもやもやもやもやもや

今日、講習受けたがやっぱり
左折において、そんな細かいこと書かれてなかったし…
(講習もっと面白くすればいいのにと思いながら聞いてた笑い泣きトークの勉強したわてへぺろ)

とりあえずは基本安全運転なので
また、ゴールドカードに戻れるように気を付けまーす🚘️
(ちなみに期限の切れた穴の空いたゴールドカードが四枚もあったってことは20年以上はゴールドだったのよねタラー)


さぁ まだ疲れが抜けないので、この後はちょっとのんびりしよう照れグリーンハーツ

今後の予定🗓️

⭐生配信トーク番組



上矢印お申し込みはコチラから🔻




⭐マグノリアホール 逸翁コンサート

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで