(出演者、スタッフ全員の集合写真📸ギリギリまでマスク😷写真撮るときだけ外してます👍️)


ボクと7通の手紙
無事に千秋楽を終えることが出来ました拍手拍手拍手

ほんとコロナ禍にも会場にいらして下さった御客様
また配信をご視聴下さった皆様
本当にありがとうございました🤗イエローハーツ


キャストは勿論、スタッフも気を付けて毎日を過ごして感染者もなく終えることが出来たことに感謝ですイエローハート

制作スタッフさんの毎日の換気、除菌の徹底もとてもありがたかったですイエローハーツ

ほんと色々ありましたが
終わりよければ全てよしパー
私も色々と勉強させて頂きましたグラサングッ

徐々に想い出楽屋写真はアップして行きたいと思います爆笑

そして
10/2は超新塾タイガーさんの誕生日
10/4はイーグルさんの誕生日というこで



昨日の千秋楽に皆からおめでとうバースデーケーキ

このお二人がいたから楽屋も毎日がお笑いだったのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございましたブルーハート

そして楽屋で話題になってたあの歌はここから観れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印



話題になってた内容がわからない方は
音楽ライブ二日目を観てみて下さいてへぺろ

ボクナナ
アーカイブでまだ観れます!!
音楽ライブの爆笑MCも見所満載です
爆笑爆笑爆笑

コチラから🔻


私はとにかく怒涛の2ヶ月を終えることが出来てホッとしています照れグリーンハーツ
しばらくは倒れることにしますあせるあせるあせる

きっと縄跳び続けてたから体力ももったんだなーと実感しました合格合格合格