10/1.2とありました

ボクと7通の手紙 音楽ライブ
大盛りあがりで、楽しく無事に終わりました照れルンルン

久しぶりの演出兼ねての出演で
頭がぐるぐるになる時もありましたが、皆が1つになって最後は最高の笑顔で終わることが出来て、私も嬉しかったです爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップアップ

そして
最後まで粘って
ライブの方にもチェロとバイオリンを入れて頂けて
吉野さんのピアノが益々広がって素敵にアレンジされて最高でしたグッグッグッ


イーグルさん、タイガーさんの
絶妙なMCでいつも以上に盛り上がったし、MCの勉強にもなりましたOK

ほんと
最後はただただ

楽しかった~ルンルン

会場にいらして下さった方々、配信を視聴して下さった方々

ありがとうございました照れイエローハーツ

音楽ライブ観損ねてますという方は
アーカイブが販売されるかと思うのでコチラから🔻




今後の予定🗓️

えまおゆうとSmileな仲間たち vol.9
今週中にURLをお知らせします
しばしお待ち下さい🤗



マグノリアホール
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで