(化粧前が隣りのKT(田中啓太くん))


ボクと7通の手紙
無事初日の幕が開きました桜

配信では機材のトラブルで、視聴して下さってた皆様にご迷惑をおかけしてしまったようでアセアセ

申し訳ございませんでしたタラー

今日は既に中日!!

一回一回大切に頑張ります照れ

そして
音楽ライブカラオケ

こんな感じで出ています照れ


会場で観て下さった方々にも好評で

楽しかった~と爆笑

演出、構成をさせて頂いた私としてはその言葉がとても嬉しかったですルンルンルンルンルンルン

配信も後で観てみましたが

ちょっと照明とか、映り方など
思い通りとはいかなかったがうずまきうずまきうずまき
内容はとても楽しく出来上がってるので、是非観て頂ければと

いらっしゃれる方は
本日も18時半からありますので是非カラオケ



その他の予定🗓️




下矢印お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで