朗読劇『ボクと7通の手紙』
会場入りしました!!

なんと楽屋が広~い部屋に男女一緒で
なんか新鮮笑い泣き

近くの化粧前にいます
超新塾イーグルさん、タイガーさん
RICOさん、ミッション(美翔かずきちゃん)とカメラ上矢印
ちなみに私の隣は田中啓太くんですピンクハート
男の子が隣りってなんか、男女共学の学校の気分(私は女子校でその経験もないが笑い泣き)

そして会場入ってすぐに抗原検査も

新しい検査キッドだった

そして
勿論陰性でしたOK


今回の朗読劇の衣装は勿論自前!!
色もモノトーンという演出家さんの指定で私の持っている服はほぼモノトーンだったのでありがたかったが、もう一つの指定はスカートでキョロキョロ(持ってないかもタラー)


以前買った、ヨウジヤマモトのオーバーオールのスカートがあったのを思いだし
こんな感じになりました上矢印

全身は、会場もしくは配信で観てねウインク

そして今回は音楽ライブもついてます
(私、演出・構成頑張ってます)
昨夜はそのリハーサルも遅くまでありましたカラオケ
今回、演出ということで
照明のことステージングとやることいっぱい
照明は正直‼️私の希望はほぼ叶わなかった(会場や機材、諸々の関係で)
その中で最大限出来ることを考えて、照明のしゃこさんと頑張って作りましたキラキラ
そこもお楽しみに観て頂けたらとウインク


会場お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで

配信はコチラから(特典つき)🔻






その他の予定🗓️

下矢印マグノリアホールお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで



下矢印配信お申し込みは10月初めにお知らせします