ミュージカル座『何処へ行く』

無事に千秋楽の幕が降りました拍手

とにかくコロナ禍の中誰もコロナでの休演者がなく完走出来たことにホッとしていますハート


ちなみに
上の画は私の似顔絵です上矢印

今回共演の桑原泰くんが描いてくれました照れ
(私を十字架の上でムチで叩くこです😁)

他の出演者の方の画もあがってますのでよかったら覗いてみて下さい🔻


どちらかというとオカルト的な画ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして
朝、ちょっとバタバタだったのと
今日はこれからTalkPortなの
公演のお話は改めてアップさせて頂きますPC

そして一つだけ
シアター1010の駅前駐車場に毎日車を停めましたが(お得なパックあり)


毎回
係の方の対応が素晴らしいし、丁寧で
楽屋入りも、終わってからも気持ちよく過ごすことが出来ましたイエローハート

なんかとっても感動しましたイエローハート

改めてありがとうございました🤗


続きは明日アップしまーすウインク

ではまたTalkPortでグラサン