昨日は急に稽古がなくなったので
久しぶりに父に会いに🚘️

父はケイティちゃんを待ちわびてたのか嬉しそうトイプードルブルーハーツ

早速ささみを湯がいてもらってあげてました照れ



会話がたまらん笑い泣き



公演前なので長居しないで帰って来ましたが、公演終わったらまたゆっくり行きたいと思います🏘️

そして
実家にいしちゃん(轟悠さん)発見ラブ


私の写真が無くなっていしちゃんになくってた笑い泣き

いしちゃんだからそりゃあOKでしょラブラブラブラブラブラブ

ディナーショー
私も観たかったなぁ~ぐすん

その日は朝から夜まで舞台稽古どんかぶりで無理だけどガーンガーンガーン
姉とかは行くらしいキョロキョロ

また色々落ち着いたらゆっくり会いたいと思ってますブルーハート


さぁ今日は夕方から朗読劇の音楽ライブの稽古と照明諸々の打合せカラオケ

やっと晴れたのでその前にお洗濯ものを一気に片付けますグラサン


これからの予定🗓️

⭐ミュージカル&朗読劇&マグノリアホール
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp まで



上矢印
朗読劇配信はコチラから🔻



⭐次のえまおゆうとSmileな仲間たちは10月28日です



9/17BirthdaySpecial
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.8
アーカイブ販売はコチラから🔻


アーカイブ視聴は9/30まで

⭐Birthdayソング『Katy』の販売はコチラから🔻