東京宝塚劇場20周年記念CD、DVDが届きましたびっくり




この中に参加させてもらえたらことがなんか嬉しいなルンルン

最近
私トップスターだったんだなぁーとこういう時に改めて思うことがある笑い泣き

まだまだ頑張らないとねウインク

そして

昨日は
生配信番組の前に
ボクと7通の手紙の音楽ライブの歌稽古がありました🎼


音楽監督の吉野さんとカメラ

ケイティちゃんはママの横で


ずっと歌稽古を聴いてましたルンルン

朗読劇、音楽ライブ
『ボクと7通の手紙』
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで


配信お申し込みはコチラから🔻



その他の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで