昨日もミュージカル座『何処へ行く』の稽古でした🎼

また新しい大きな稽古場に移動くるくる

高速で与野降りてからも30分かかるところでマジ遠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は主演の遠山裕介くんが撮影してくれましたカメラ

ヒロインよ尾川詩帆ちゃんと大野朋来くんと上矢印



そして私撮影カメラ

裕介くん、朋来くんにプラスして
私のblog初めましてのペトロ役の麻田キョウヤさん

このペトロのソロと最後の十字架のところは毎回涙が出てしまう私ですタラー

クリスチャン感が溢れ出ます十字架

ミュージカルの現場はなんか明るくて気分が自然とあがるアップアップアップ

皆で作り上げるから皆で助け合いなのですハート

さぁ
今日も衣装つき通し
頑張って来まーすバイバイ


これからの予定🗓️

⭐生配信トーク番組
年に一度のあの曲を一緒に歌ってねカラオケ
今週金曜日です下矢印
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで