(西中葵くん、田中啓太くん、扇けいちゃん)


昨日は
朗読劇『ボクと7通の手紙』の稽古と音楽ライブのリハーサルがありました本音符

皆いい感じになってきてますウインクキラキラキラキラキラキラ

そして
音楽ライブの最後に
音楽監督の吉野さん作曲
演出の神田さん作詞
の歌を皆で歌いますが
なんか歌詞が日常の中の何気ないことを言っているのだけど
あったかい歌詞なんですよね~ピンクハート

楽しみにしていて下さいねウインクキラキラキラキラキラキラ

そうそう
昨日、日本テレビに仲良しの超新塾さんが出てて嬉しくなった爆笑


朗読劇もご一緒です
音楽ライブも🎤
きっと笑えるはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして
今朝は姉が仕事前に(私は稽古行く前)


松茸のお弁当と鶏の煮物を作ったからと届けてくれました照れ

嬉しいな爆笑グリーンハーツ

帰ってきて
芋焼酎でも飲みながら頂きますかねグラサン


さぁ
今日はまた頭を切り替えてミュージカル座『何処へ行く』の稽古ですルンルン

また、新しい場所の大きなホールに移動なので道に迷わないように早めに出発したいと思います🚘️


そしていよいよ今週の金曜日はmyBirthdayバースデーケーキ➕ケイティちゃんBirthday
今年はワンマンライブが出来ないから当日19時から生配信トーク番組でウインク

是非に仲良しの後輩けいちゃん、みっしょん 二人へのコメント、そして私へのBirthdayコメントお待ちしていますパーパー

お申し込みはコチラから🔻




その他の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで




上矢印コチラの生配信チケットのみコチラから🔻