たまたま観たいリストに入っていたところ

今回の朗読劇『ボクと7通の手紙』にも遺品整理のところがあり

タイミングもあって観てみましたおねがい

ムーヴ・トゥ・ヘブン
私は遺品整理士です


よかったグッ
感動した拍手
今回のお芝居のヒントもあったグッ

とにかく一人のムカつく女以外は
好い人ばかりで
とても観終わって心が温かくなるし
ホッコリしたピンクハート

10話で短いし
オススメですOK

テーマは愛とメッセージかな

そして愛の不時着にも出てた
タン・ジュンサンくんが
アスペルガーの男の子を演じてるのですが上手すぎる拍手拍手拍手


10月の朗読劇のプラスになれたドラマだったので
本当に観てよかったです 照れ


その10月の朗読劇は



会場観覧お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで

配信お申し込みはコチラから🔻


私はシングルキャストなので全部出演しています🤗
そして
音楽ライブは+構成・演出もさせて頂いていますルンルン