昨日も衣装つき通しでしたルンルン

稽古終わりに
リギア役(娘)の谷口あかりちゃんと
ペトロニウス役の津田英佑くんと
ポッパエア役の星乃ちゃんと

皆元気爆笑
私だけ顔が疲れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな私の姿を見ていたのか⁉️


ネロ役の大野朋来くんが
マジ体調ヤバイ時にこれお湯で割って飲んで下さい!!
僕もよくこれで乗り切るのでと
持ってきてくれました栄養ドリンク

優しすぎる
ピンクハート

皆で元気に良いものを作り上げていこう感が素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

この感覚なのよねー
私が育ってきたところはラブ


さぁ
これ飲んで今日も頑張ろうグー


今後の予定🗓️
⭐生配信トーク番組
ゲスト・扇けいちゃん、美翔かずきちゃん
お二人への質問、お誕生日メッセージもお待ちしてます🤗

お申し込みはコチラから🔻





⭐何処へ行く、ボクと7通の手紙、逸翁コンサートのお申し込みは

bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで



🔻配信のお申し込みはコチラから下矢印