寝る前のリセットタイムのお供は
Netflix

昨夜はTalkPort(遊びにいらして下りありがとうございました)のあとも結局音楽ライブのやりとりで午前様笑い泣き
実は私夜に仕事のことをやると頭がさえて全く眠れなくなってしまうところがありzzz

なので眠くなるまで
今度は『被告人』を観ましたテレビ
(結果観終わった)

この間観たキルミーヒールミーのチソンさんの演技に感動したのでチソンさんの出てるのを探しててこの作品を見つけて観てみましたが(またキルミーヒールミーとのキャラクターとは全く別物でやはり素晴らしかった)
この作品ムカつく人いっぱい出てきたがプンプン正義は勝つでよかったですグッ




でもって今回もまた、刑務所の仲間たちがいい人たちでイエローハート

刑務所のルールブック、七番房の奇跡でもそうだったが爆笑ブルーハーツ

今回のほんとネタバレみないとやりきれないぐらいムカついたのはオム・ギジュンさん演じた役
ほんとテレビの画面を叩きそうになるくらいムカつきましたわムキーグーグーグー

でも
そのオム・ギジュンさんは韓国のミュージカルスターで歌もうまいらしいのですびっくり
なのにこんな悪い奴をこんなに上手に演じていることにまた感動ブルーハート

いつかこの方のミュージカルも観てみたいと思いましたルンルン

余談ですがジョンウの親友役の俳優はんが私の昔の彼にちょっと似てた笑い泣き

さぁ私も
頑張ってボクと7通の手紙のカナと何処へ行くのポンポニアとしっかり演じわけて頑張らないとキラキラキラキラキラキラ
と改めてこの作品を観て感じるのでした照れ


そんなんで今朝は
寝不足!?
ちょっと眠いzzzzzz

朝の時間も大切なのでギリギリまで寝てれないのよね~笑い泣きうずまきうずまきうずまき

そうそうミュージカル座さんの稽古も佳境に入るということで本日から毎朝検温、体調報告を制作さんに報告するシステムが導入

まぁ私はエリザベートガラコンサートからの習慣で
毎日検温アプリをずっと使ってるから二つに記入すればいいだけなんだけどねてへぺろ
今朝も平熱でしたOK


今日は朗読劇の稽古です本

今日も集中力をもって頑張りたいと思いますウインクグー

あいにくの雨🌧️ですが
今日も穏やかな1日になりますように
照れグリーンハーツ


これからの予定🗓️

⭐えまおゆうとSmileな仲間たち
BirthdaySpecial
上矢印
お申し込みはコチラから🔻




⭐何処へ行く・ボクと7通の手紙・逸翁コンサートの会場お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jpまで



★朗読劇・音楽ライブの配信お申し込みは🔻