今日は
本当はミュージカル座の稽古でしたが
私の出演場面はやらないと言うことで
オフに!?
イヤ
朗読劇の稽古はやっていたので
急にそちらに参加することに本

9月後半は本番で出れないから
出れる時は練習しておかないとねグラサン笑い泣き


休憩中
皆~写ってくれる人と言ったら集まってくれました照れOK

順不同ですが
葵くん、筒井さん、貴矢くん、くらりん、あやかんぬ、みどりさん、れみーにょ、さえさん、けいちゃん

段々といい感じに初日に向けて進んでおりますウインク


今日は朝から事務作業もあったのにパソコンが不具合になりバタバタで
更新がこの時間になってしまいました
チューアセアセ

明日は
ボクと7通の手紙の音楽ライブの音、キー合わせです🎹
私は今回葵くんと演出・構成なのできちんと役目を頑張りたいと思いますウインク

ボクと7通の手紙
会場お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで

配信お申し込みはコチラから🔻




その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで