今回のミュージカルは
皇帝ネロの時代のローマのお話ですルンルン

なのであの時代のドレスを着ないといけない私笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き

ドレスさばきも練習しておかないとかな~と
いつも衣装をお願いしている高橋さんに作って頂きましたスカート

昨日から
早速これを履いて稽古ルンルン
立ち座りが何とも不便だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本番までに慣れないと思いますてへぺろ

そして
不織布マスクとフェイスシールドが必須の稽古場



おでこのは暑いのでカッチューシャのフェイスシールドを見つけ購入




これは曇りにくいし中々使い勝手がよいOK

こういう稽古場にはオススメかもウインクキラキラ

今は稽古場の広さで参加人数が限られてて、まだ全員の稽古にはなりませんが
実寸稽古になったらもっと見えてくるところが沢山出てくるだろうな~
とちょっと楽しみになりました照れルンルン

ちなみに最後は私
ネロの陰謀で十字架にはりつけられます十字架
昨日はそのシーンのステージングがありましたが
クリスチャン魂なのか涙が溢れてしまいましたタラー


そしてヨギボーお気に入りのケイティちゃん画像爆笑






ほんと下と上を私より有意義に使っておりますOK

それでは今日はよみうりカルチャーの教えです🕺

コンビネーション考えないとひらめき電球

行ってきますウインク

これからの予定🗓️

下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで





生配信ボクと7通の手紙の配信チケットはコチラから🔻



⭐生配信トーク番組


9月あたまにお申し込みフォームをお知らせします上矢印