昨日は朗読劇『ボクと7通の手紙』の稽古でした本

昨日はえまおデーで第3章のみの稽古でしたグラサン

カナ役の須賀ちゃん、あやかんぬ
カナの手紙のれみーにょ
お父さんの葵くんと


とにかく
分かりやすいお話
そして切ないブルーハーツ
なんか私的には韓国ドラマに出来そうな爆笑
そこ笑い泣き!?

とにかく初日は先だけど、稽古に参加出来る時は集中していきたいと思いますウインク


そして今日はミュージカル座『何処へ行く』の稽古ですルンルン

朝、バタバタしててblogアップ出来ないと思ったら
今日は車が空いてた(高速使わずに)
だから早めについてしまったので
稽古場入れるまで車で待機🚘️
だからこの時間にblog更新チョキ




今日は香りシールはスマイルでニコニコ

では今日はコーラス部分のステージングです🕺

頑張って覚えてきますが、コーラスが不安ですてへぺろアセアセ
皆とあわせたら覚えられるでしょグラサン


これからの予定🗓️

⭐ミュージカル座、マグノリアホール、朗読劇(会場チケットのみ)のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで



上矢印
配信チケットのお申し込みはコチラから🔻



下矢印コチラのお申し込みフォームは9月にお知らせします