東京宝塚劇場リニューアル20周年記念の本に私もコメントさせて頂きました(p124)

送られてきたのでざっと目を通したが現役さんをほぼ知らないびっくり

いしちゃんとゆりかちゃんとあいちゃんとあーさーくらいかな~
わかったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来年で退団20年だから仕方ないかてへぺろ

これからも宝塚の歴史が、変わらず続くように願いたいと思いますキラキラキラキラキラキラ



そして
昨日のケイティちゃんはトイプードル



ヨギボーの背もたれ側のてっぺんに座ってた笑い泣き

たまに猫みたいな行動をとるよね~
ケイティちゃん笑い泣き笑い泣きラブ


そして
えまおゆうとSmileな仲間たちvol.7
ゲスト・麻路さきさん
のアーカイブ販売は本日までですPC
視聴は8/31までです!!

是非観てねウインク
お申し込みはコチラから🔻



さぁ
今日は朗読劇の稽古です本
あたまを切り替えて行ってきますウインク

今後の予定🗓️

⭐ミュージカル『何処へ行く』
マグノリアホールカラオケ

下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





⭐生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.8
えまおゆうBIRTHDAYスペシャルバースデーケーキ
ゲスト・扇けいさん、美翔かずきさん

お申し込みURLは9月にお知らせします(日程だけチェックしておいて頂ければと)