先日のえまおゆうとsmileな仲間たちの画像を観てくださった方が送ってきて下さいましたスマホ

こんな感じだったのね照れブルーハーツ
ありがとうございましたニコニコ

お見逃しアーカイブは27日まで販売中です🔻

(8/31まで視聴できます)



さぁ今日もミュージカル座のお稽古ですが
昨日から譜面との戦い🎼
コーラスかなり大変ですガーン笑い泣き


そして
エリザベートガラコンサートのDVDをBun's Mateにお申し込み下さった方々にサイン入り写真プレゼントのサインの宿題もあり

(DVDの問い合わせはbunsmate@mail.goo.ne.jpへ)

やることいっぱいうずまきうずまきうずまき

でもって
ヨギボーで作業してると必ず横に乗ってくるケイティ笑い泣きトイプードル



私も途中一休みして

(素っぴんで失礼しますアセアセ)





そして
夜遅くなってくるとお先に寝ますと



ケイティさん先にお休みになってました😴


さぁ今日もミュージカル座『何処へ行く』の稽古に行って来ます車

今日からパラリンピックでまた交通規制があるし、高速代高いので2時間ちょいかけて一般道で早めに向かいたいと思いますDASH!DASH!DASH!


これからの予定🗓️

何処へ行く&逸翁コンサートのお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで




⭐生配信

お申し込みフォームは
近日中にお知らせします