先日写真探してたら
懐かしい写真が照れ

宝塚音楽学校本科生の私(卒業式)
予科生の渚あきちゃんラブラブ
(ご本人の承諾済み)

私は可愛い娘役さんを贔屓してると本科生の時よく言われたが笑い泣き
その一人が渚あきちゃんラブラブ

一期下の私が可愛いがった!?娘役さんはちなみに皆娘役トップスターになりました照れ
娘役さんの見る目あるかも私笑い泣き

そして
昨日は二回目のワクチン接種二日目だったのでお家で大人しく

珍しくドラマ付けてたら



あきちゃんがテレビに出てたので嬉しくなって写メしてみたスマホ

あれから30年以上経っても
やっぱり可愛いねピンクハート

あきちゃんにも写メ送ってみたらすぐお返事くれて
今もとても可愛い後輩です照れ


そして
昨日は夕方くらいから37度まで熱があがりましたが、辛いとかはなく体に熱がこもってる感じ…
ただお昼寝とか出来ない私が無性に睡魔におそわれました😴

とりあえず
おっちょん兄に相談して、カロナールを飲むことに薬

そしたらやたら復活しちゃって
買ってあった軟骨とハラミで一人焼き肉(お酒は我慢して)



眠さもあったので早めに就寝(10時過ぎくらい)
今朝は寝すぎて腰が痛いかも笑い泣き
でも熱も36.2度!!
と平熱でしたOK

今日は本格的に始まる舞台の稽古のために指定の検査場にPCR検査に行ってきますDASH!DASH!DASH!

これで気を付けて過ごせばとりあえずは人に迷惑かけることはないかなグッ

まだまだ先が見えない日々ですが、自分自身はしっかりと過ごしたいと思います照れ

そして
このアイス食べたが


めちゃくちゃ美味しかった照れ
マンゴー部分が甘い気もしたが、パッションフルーツのところごさっぱりでグッグッグッグッグッ

また、見つけたら買ってみようと思いますウインク

そして
今週末は生配信トーク番組ですウインク
ゲスト 麻路さき様
麻里子さんもワクチン二回射ったのでこのあとブラジルに帰国とのことアセアセ
正直‼️私の寂しいトークになりそうですが笑い泣きそこはグッとこらえて視聴して下さる皆様とSmileで盛り上がりたいと思います爆笑爆笑爆笑
麻里子さんへの応援メッセージ、先日のマグノリアホールでのコンサートのこと等々
当日はコメントもお待ちしております照れ
当日コメントが厳しい方はこのblogからも受付ております!!
お見逃しアーカイブでは8/31まで何度でも視聴可能ですOK
8月21日(土)  午後5時から
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.7
是非お待ちしていますねウインク

お申し込みはコチラから🔻




その他の予定🗓️

下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで