またまたNetflixの韓国ドラマ
『キルミーヒールミー』
観ましたグッ


面白かったし、なんかよかった
心があたたかくなる感じイエローハート

パク・ソジュンさんが出てるから観始めたのだけど
観てよかったわOK

リオン(パク・ソジュン)みたいなオッパー(お兄さん)が欲しいわ爆笑
家の兄も優しいけどねてへぺろ

彼女は綺麗だったでは
ファン・ジョンウムとパク・ソジュンは相手役だったが、今度は兄妹
どっちも同じ2015年に放送されているが
立て続けに共演てどんな感じなのかな~等々思ってしまったグラサン

そして
今回の坪は
チソン
演技の使い分けが素晴らしかった拍手

一人で結果6、7役くらいしてたかな⁉️



この撮影期間でこれを出来るってほんと実力派なんだなーと改めて感動キラキラ


聞いた情報だとこのチャ・ドヒョン役を色んな役者さんが大変だからなのか断ってた中、チソンさんが出来ますと引き受けたらしいうずまきうずまきうずまき

それだけに役の表現の細かさとか、拘りが見えて素晴らしかったのですね拍手


最近はやることいっぱいだけど、寝る前に韓流ドラマ観て、ほっこりして寝るのがルーティーンになってます照れ

なぜって
ほんと色々寝る前まで考えてると私夢がすごいことになって朝から疲れちゃうのですガーンショボーンアセアセ

だからなんかハッピーエンドな感じのを観て夢でもHAPPYでいれるようにと
ウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


そして


私が韓流ドラマを観ていて遅いと先にこんな姿でベッドに先に寝ているケイティちゃんトイプードルにまたまた癒されてハート


ではでは今日からお天気崩れるらしいですが、穏やかな1日をブルーハート


これからの予定🗓️

⭐生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.7
8/21(土) 17時~
ゲスト麻路さきさん
お申し込みはコチラから🔻




⭐ミュージカル座&マグノリアホールコンサート

下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで