ヨギボーが届きました爆笑


座る体勢で形が変化してくれるから腰にもフィットしていい感じOK

実は最初


これを頼んだら家には大きすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結果
返品出来ずで引き取り手を探したところ千種(長与千種さん)の道場に引き取って頂けて

改に購入!!

今度はサイズがバッチリでしたグッ

ケイティちゃんも気に入ってくれた様子照れトイプードルキラキラ

ちなみに以前使ってた下矢印


Pureくんもケイティちゃんもお気に入りのこのソファーはとうとう壊れてしまって(宝塚現役時代からかれこれ25年くらい使ってるから)修理代の方が高くついてしまうということで泣く泣処分しましたタラー



それにしても今日は暑い🥵
冷房かけてても暑いかもアセアセ

Katyちゃんも暑そうなので
大きな氷をあげたら

水遊びのようにバチャバチャしてキョロキョロアセアセ

イヤここ外じゃないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヨギボーとケイティちゃんで
お家時間を楽しみますルンルン

歌稽古も忘れずに🎼アセアセ


今後の予定🗓️


下記のお申し込みは

bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで