今日も元気なケイティちゃんトイプードル

朝から食後の運動でボール遊びくるくるバスケ



今日も朝から癒しをありがとうグリーンハート


そして

お返しの
何でもチョイスで頼んでたお肉が届いた爆笑ステーキ





ヤバいです爆笑爆笑爆笑アップアップアップ

お野菜調達して頂こうと思います照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今日も台風が来ていてあいにくの雨模様ですが、お家時間でゆっくり気を付けてお過ごし下さいウインク


追伸
昨日のオリンピック閉会式日本

宝塚歌劇団の君が代斉唱は嬉しかったな~拍手拍手拍手拍手拍手

今回のオリンピックで日本の選手が感謝を口にしていることが多かったが
国歌斉唱を歌う宝塚の後輩たちを見て

この歴史を作りあげてきて下さった先輩たちに改めて感謝したいと思いましたブルーハート

オリンピック出場選手の皆様、それを支えた皆様お疲れ様でした拍手



今後の予定🗓️

上矢印
お申し込みはコチラから🔻




下記のお申し込みは

bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで