昨日は
ご結婚してからハワイに引っ越してしまった友人が一時帰国したので日本
ピュアくんにお参りに、そしてケイティちゃんに会いに来てくれました花束

彼女も家族にトイプードルの男の子(ベベくん)がいて
それはピュアくんの生前に
いつも遊んだり、お散歩してくれたりがきっかけでトイプードルに魅了されて家族にお迎えしたそうですトイプードル

ピュアくんが亡くなってから日本に帰ってこれなかったので、先日(8/1)が命日だったのもあり素敵なお花を持ってご挨拶にきてくれましたお願い



そして
母にも

白百合を見ると聖母マリア様を思いだします十字架
きっと母も喜んでると思います照れ

もなみちゃんありがとうピンクハート


そしてケイティちゃんにもチェリーのおもちゃのお土産がさくらんぼ

朝から早速遊んでましたトイプードルさくらんぼ


ほんとはさくらんぼと私は名付けようと思ったが、もなみちゃんは所々英語が出てくるので、ずっと発音よくチェリーと言っていたのでチェリーと呼ぶことにしました笑い泣き
(こんな発音よく私はチェリーと言えないがてへぺろ)

短い時間でしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです照れラブラブ
そしてもなみちゃんのいつも周りを気遣う優しさがやっぱり好きだな~と思いましたハート


今後の予定🗓️

⭐えまおゆうとSmileな仲間たち 
    vol.7   ゲスト・麻路さきさん
2021年8月21日(土)  17時~
(アーカイブ視聴は8/31まで)

お申し込みはコチラから🔻


簡単銀行振込みお申し込みフォーム 



⭐ミュージカル座『何処へ行く』
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで



⭐マグノリアホール
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで

(8/29より再々々延期)