またまた韓流ドラマ観ちゃいました照れ
彼女の私生活


パク・ミニョンさんが可愛いから選んで観ましたが
ハッピーエンドだったし、なんかホンワカするドラマでした照れラブラブ

クライマックスの方の繋がりというか縁というか…
なるほどという感じでしたグラサン

そして梨奏院クラスでは
イヤな奴を演じていました
アン・ボヒョンがめちゃくちゃいい人で合格合格合格
太陽の末裔の時も好い人だったがグッ

そして久々に
キム・ジュウクが出てるのを観ましたが、パク・ミニョンと同じ歳の役には見えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
が大人の魅力たっぷりで素敵でしたラブ

ゆっくり見るつもりが
ちょっと色々想うことあってもやもや
それを忘れるために一気にドップリ浸かって観てしまいました笑い泣きラブラブ

さぁ
ミュージカル座さんの『何処へ行く』の大量の譜面や台本も送られてきたので笑い泣き


頑張って予習しておかないと滝汗

9月のミュージカル詳細は


お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで



そして
生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち  vol.7


お申し込みは
コチラから🔻



※アーカイブ視聴は8/31まで

さぁ今日は8月最初のよみうりカルチャーの教えに行ってきます🕺