ほんとあやと縁あるわ~爆笑爆笑爆笑上矢印


昨日は神奈川芸術劇場で
宝塚星組公演『マノン』を観劇しました星




あや(白城あやか)と一緒に観劇予定ではなくお互いに別々だったのに、劇場でバッタリびっくり
でもって席も隣り同士で結果
一緒に観劇しちゃいました爆笑OK


観終わっての感想がやはり同じ時代にやってきただけにほぼ同感グッ


私個人として
前情報が全くなく、愛月ひかるちゃん主演というだけで観に行きましたがおねがい
ストーリーは…
正直ハッピーエンド好きな私には
なんか切なくなってしまったタラー
主役二人が死ぬのはどうも終わってから取り残された感じが…
過去に死ぬ役多かったから、出来れば死んで欲しくないと思ってしまうのかな…

愛ちゃんはセンターでしっかり頑張ってて素敵でした拍手拍手拍手拍手拍手

まだまだコロナで大変な中、皆さん体調に気を付けて、御客様たちとの交流も控えて本当にご苦労様だと思います!!

千秋楽まで無事に終わるよう祈ってます星


今後の予定🗓️

生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち

⭐えまおゆうオリジナルグッズ
(エコバッグ&トートバッグ)
お申し込み詳細はコチラから🔻