一昨日の
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.6

なんと会場に差し入れを持ってあや(白城あやか)が遊びに来てくれた爆笑爆笑爆笑




嬉しいな照れ照れ照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

息子たちは大喜び爆笑爆笑

ほんとは出てもらいたいくらいだったけど、チラチラ笑い声が聞こえてたかも(アーカイブで確認を笑い泣き)

仲間、絆
本当にいい時代の宝塚にいれたと本当に思う!!

大切な仲間たちに感謝ピンクハート


そして




ケイティちゃんトイプードル

白鳥の湖のような手をしてハウスに入ってるのが笑えたので写メしてみた笑い泣きカメラ


でもケイティムカムカ
最近トイレシーツを変えたら
そのシーツ上でしないで絨毯に失敗するようになってしまったえーん

もう六歳になるのにショボーン

さぁオリンピックがいよいよ始まりました日本

車が不便なのがちょっと困るけどアセアセ
テレビの前から応援したいと思いますグー



これからの予定🗓️

⭐生配信えまおゆうとSmileな仲間たち
次回は8/21(土) 17時から
麻路さきさんをお招きしてまた、私もミーハーしながら楽しい本音トークをお届けしたいと思ってますウインク
お申し込みURLは8月にお知らせします‼️



こちらは25日までアーカイブ販売しています🔻
アーカイブお申し込みはコチラから🔻
(視聴は7/31まで出来ます)



⭐TalkPortは今度の日曜日ですスマホ

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで