昨夜は
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.6
ゲスト・月影瞳さん

ご視聴頂きありがとうございました照れイエローハーツ

楽しんで頂けましたか!?

伴奏合わせのリハーサルでは
実は前奏なって🎹
ヤバイと思ったら涙腺がぐすん
見るととんみ(月影瞳)もタラー

公演では
目を刺した後のデュエットということで当時の想いが溢れだしましたタラー
(本番は大丈夫でしたがチョキ)


茉莉恵ちゃんの伴奏もバッチリでした
拍手拍手拍手

心強い助っ人
茉莉恵ちゃんありがとうイエローハート


こんな写真も撮ってみたカメラ


こいさんと佐助の表情の図グラサン上矢印


今回二人とも浴衣を新着したら
なんか別々に買ったのになんか雰囲気がマッチしてた照れブルーハーツラブラブ

これぞ初代こいさんと佐助の絆
ルドルフのニコイチですなてへぺろ

本当に今回も楽しくあっという間な時間でしたグッ

改めて視聴して下さった皆様ありがとうございましたイエローハート
応援メッセージも嬉しかったですニコニコルンルン


そして
お見逃しアーカイブが発売されますスマホ

 アーカイブ販売は7/25日 日曜日まで
視聴可能は7/31日 土曜日までです!!



お申し込みはコチラから🔻




そして来月は8/21(土) 17時~
初回手探りの中、出演して下さいました麻路さき様がまたまたご登場して下さいます爆笑キラキラキラキラキラキラ


お申し込みURLは8月あたまにお知らせします!!
日にちだけ確保しておいて下さいませ
パーウインク