いよいよ明日となりました
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.6
ゲスト・月影瞳さん

7/21 (水)  19時から
アーカイブで7/31まで視聴できますグッ

今日はお宝写真カメラ
まさかの佐助目を潰すシーンガーン

この時は役に入り込み過ぎて
針で目を刺したあと、目がめちゃくちゃ熱くなるのを覚えてますびっくり
その後痛みにもがくから色んなところをぶつけて、終演後お風呂に入ると知らないとこに打ち身のあざが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな入り込めたのも、谷崎潤一郎さんのお墓参りの後からだったかな!?

そんな話しもしながら楽しく盛り上がりたいと思います照れルンルンルンルンルンルン

お申し込みはコチラから🔻


お待ちしてますパー


そして


昨日、カルチャーの生徒さんに元気になるひまわりのお花を頂きましたひまわり

早速飾ってテンションアップアップアップアップ

このテンションを保って
明日に備えたいと思います爆笑爆笑爆笑