(こいさんを見つめる佐助‼️初演だからまだ私若い)

いよいよ明後日(7/21)になりました
えまおゆうと
Smileな仲間たち   vol.6
ゲスト・月影瞳さん

着々と準備も進めておりますウインクキラキラキラキラ
殉情初演以外にもドラマシティのアクションや剣と恋と虹とでも相手役だったし、エリザベートでは二個一のルドルフと話題も満載でうずまきうずまきうずまき
またもや時間が足りるか!?笑い泣き
当日チャットでの質問、またこのblogからでも質問などメッセージをお待ちしてますパー

お申し込みはコチラから🔻



久しぶりの生演奏でのデュエットもお楽しみにカラオケ


そして
鉄板焼の鉄板がリタイヤしてしまったので新しいのが来ました焼肉


昨日はTalkPortの前に(TalkPortにいらして下さった皆様いつもありがとう)
1人鉄板焼してみました上矢印

焼いたところに鉄板の線がお肉についたりしてより美味しそうに見える爆笑

中々人とも集えないのはさみしいし、つまらないが
1人焼き肉も気軽でよいかもねてへぺろ笑い泣き

それでは今日は月曜日🗓️
コンビネーションを考えて、よみうりカルチャーの教えに行っています🕺



その他の予定🗓️

⭐マグノリアホール 逸翁コンサート
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで