昨日は宝塚雪組時代に一緒で、1期下のマリエッタ(美郷真也)のラジオ番組にゲスト出演してきました📻️

ご聴取頂きましてありがとうございました照れキラキラ

今回もケイティちゃんも一緒にトイプードル

そして久しぶりにならないうちに、ゆきえちゃん(渓なつき)にも会えたグッ

マリエッタとは久しぶりだったが
そんな感覚もなく、始まる前からあれやこれやと話してたらあっという間に終わってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私たちが楽しそう過ぎて爆笑爆笑爆笑

ガラスの向こうからゆきえちゃんが激写してた下矢印カメラ



やっぱり
いい時代の宝塚にいた仲間は
いつ会っても最高だよな~

これだよこれ!!
宝塚の絆ハート

でもこれを当たり前と思ってはいけない!!(学習メガネ)

マリエッタ、ゆきえちゃんに感謝イエローハート

いつもありがとうウインクラブラブ

聴きそびれた方は
17日土曜日 20時から再放送があるようです!!
On the 5thも歌ってまーす🎵



楽しすぎたし、話したりなかったのでまた呼んでもらっちゃおうかな~爆笑

いや
今度は逆にえまおゆうとSmileな仲間たちに出てもらっちゃおうてへぺろ


その生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たちは
次回は7/21水曜日 19時からですスマホ
ゲストは初演殉情のこいさん
月影瞳さん照れ
(お見逃しアーカイブで7/31まで視聴出来ます)
久しぶりにデュエットあるかもですカラオケ

お申し込みはコチラから🔻





そして
何度も延期になっていますマグノリアホール 逸翁コンサート


お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで