朗読劇も終わったので
またまた父に会いに実家へ🏘️

昨日は久しぶりにケイティちゃんと電車で行きました🚃






途中
窓側に立ったら
お利口に窓から景色を見てましたトイプードル


そして相変わらずに父のお相手もして





何ともおじいちゃん孝行のケイティでしたトイプードル合格合格合格合格合格

父もケイティが来るとテンションが上がって、よく食べてよく笑って、ちょっとだけ飲んでました照れ生ビールロックグラス 


今後の予定🗓️

🌟生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち  vol.6
ゲスト・月影瞳さん

お申し込みはコチラから🔻


クレジット決済 ライブポケットからのお申し込みフォーム 



🌟マグノリアホール
逸翁コンサート
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで