懐かしい写真が出てきたカメラ

二人とも嘘のないSmile照れ


こんな写真も爆笑
(おっちょん嫌がってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

退団公演の時の宴会の写真だね生ビール


なんか改めて
宝塚のいい時代に居たんだなぁ~と
実感する今日この頃

昨日ね
おっちょんが一生懸命慰めてくれたのだ

後輩だけどしっかりもので

私を理解してくれてるし

上級生、下級生とかじゃなく
心友が生まれる素敵な故郷

それが宝塚だったが…

追憶のバルセロナのフランシスコとアントニオの友情が今なお続いてるハート


おっちょんに
文ちゃんは真っ白過ぎるから
グレーもあることを頭にいれて置かないと傷ついちゃうよ

と…
なんなんだかな~
学習能力がないな私アセアセ


退団同期で比較的近所で
いつも本音で話せて
改めていいやつだ合格合格合格

ありがたいハート


でもって


届きました
ワクチン接種券💉

届いたときはおっちょん兄のところで射ってもらうので宜しくねー的に直接おっちょん兄に連絡しておいたスマホ

そして
連絡したらすぐ手配してくれた照れ

予約が取れなかったらそれをを理由にギリギリまでするのをやめようかとも思ったが笑い泣き

1回目も2回目もおっちょん兄のおかげで予約出来たので
一安心イエローハート

おっちょん兄には宝塚現役の時から色々なことでおっちょん抜きでもお世話になっておりました照れ

この度もまた
おっちょん兄弟にお世話になりました
照れラブラブブルーハーツ

さぁ今日は
実家の歯科で歯のクリーニング🦷
しばらく真面目に通わないとですてへぺろアセアセ(虫歯はないよ)


では今日も穏やかな日をひまわり


これからの予定🗓️
◎生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.6
ゲスト・月影瞳さん


お申し込みはコチラから🔻




◎逸翁コンサートお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで