昨日は衣装確認してからの
衣装つけてステージでの通しでした本

今回は私は着流しということで時来組の志穂さんに、皆様の着付けも含め(着物は三名だけど)お願いしました照れ
志穂さんいると安心グリーンハート

上の写真は自前の浴衣👘
志穂さんと西中葵くんと
(ちなみに髪の色グレーにしました私)

実際の着物は下矢印

(プロデューサーアレス様と)

RICOさんに
文ちゃん着流し似合うって言われてテンションアップアップアップアップアップアップ
佐助仕込みかな爆笑

全身は本番か配信で観てねウインクてへぺろPC

7/3日、4日
会場観覧チケットも若干ご用意出来ますOK
3日 15時半  4日 12時と19時
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで

配信チケットはコチラから🔻


さぁ今日も会場での音楽と合わせての稽古です🎹
生演奏だからより盛り上がりますルンルンルンルンルンルン
まぁ今回あまり音には関わらないが、私の長台詞!?でBGMがかかるのでグラサン

観てると自然に流れてるので気づかないけど、BGMはとても大事上差し
役者のテンションもあがるからね~照れ

そしてそして
もうひとつお知らせが

『TAKARAZUKA REVUE 2021』

本誌発売日:8/24(火)

(リニューアル後(2001年)の東京宝塚劇場の舞台に立ったことのあるトップスターを中心に
34名の歴代トップスターの方々のコメントが掲載されています)

詳細URLはコチラ🔻


 是非観てねウインク