ヤバいヤバい爆笑ラブラブラブラブラブラブ

太陽の末裔の時も顔もタイプだしはまったブルーハートソン・ジュンギさんラブ


トキメキソンギュンガンスキャンダルの時も私が男役時代やりたい役かもと思ったのがソン・ジュンギさんの役だったブルーハーツ

離婚して
なんか男としての深みが増したのか
ヴィンチェンツォ
のソン・ジュンギさんに再びはまったわ~ラブラブラブ

二回続けて韓流ドラマを観るのは、シークレットガーデン以来かもグラサン
(二回目観始めてます)

ストーリーも面白い!!

韓国あるあるのクソ野郎だムカムカと思う人物も出てきて、その度にネタバレを見そうになる(イヤ見てた笑い泣き)が、次々スッキリさせてくれるグッグッグッ
残虐なところもあるが、そこはちょっとコメディな部分もあるので、調和させてくれてるかもグラサンアセアセ


とにかく
ソン・ジュンギは私のタイプの顔であるのは間違いない爆笑!!
画像が綺麗なテレビでのアップでこんなに肌も綺麗キラキラキラキラキラキラ

久々に韓流オバサンファンになってました私笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして
今回役者として
スゴいと思ったのは(イヤな奴なんだが)
市原悦子さんに似てるかも!?のキム・ヨジンさん
お芝居上手い拍手拍手拍手拍手拍手
ほんとムカつくくらいイヤな役なんだけど、それだけ芝居が上手いってことなんだなぁーと

そして
日本のアイドル歌手だったらイメージ的にオファーがきてもこの役は断るだろうなーという役を演じてたのが
2PMのテギョンさん
これまたマジムカつく役なんだがもやもや
普段のイケメン見てたら、この最後は酷いだろとも思うが役としてはこれくらいやられて当然だーと思う
そんな役どころを見事に演じていましたびっくり拍手拍手拍手


とにかく他にも個性豊かな役者揃いで本当に面白かったグッ

また、役者としての五感が刺激されました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ちなみにヴィンチェンツォがいつも赤ワインを飲んでて赤ワイン
(マッコリも飲んでたが)
最近はワインを控えて焼酎にしてた私

刺激されて、ヴィンチェンツォが赤ワイン飲む場面になると一緒に赤ワイン飲んでました爆笑赤ワイン
でもって
ヴィンチェンツォの飲んでる形と同じワイングラスで一緒に飲みたくなり爆笑



一つだけ購入してしまった笑い泣き
このグラスで、ヴィンチェンツォと赤ワインを飲みたいと思います爆笑笑い泣き赤ワイン


さぁ
音楽朗読劇『艶姿純情BOY』
今日から会場入りなのですが
今回はダブルキャストということで
今日は艷チームの日
私は明日からの会場入りとなります!!

最近はメンテナンスに行けてなかったので、今日は明日の会場入りに向けてメンテナンスに行ってきますパー


◎生配信音楽朗読劇『艶姿純情BOY』
観覧チケットお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
(純チームは7/3 15時半、7/4 12時.19時)

配信チケットお申し込みはコチラから🔻



◎生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.6
ゲスト・月影瞳さん


配信チケットURLは近日発売


◎マグノリアホール 逸翁コンサート
お申し込みは

bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで