(稔ちゃんスリムで女らしかったな~)

えまおゆうとSmileな仲間たち  vol.5
ゲスト・稔 幸さま

昨夜は沢山の方にご視聴頂きましてありがとうございました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
(視聴人数更新しました拍手)

楽しめましたでしょうか!?

しかし
まだまだネタというか話題があったのに話しきれなかったのが残念アセアセ
二人の歴史は長すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お見逃しアーカイブ販売は
本日よりより6/27(日)まで
視聴可能は7/3(土)までです!!



そして
今はまだまだお誕生日会として皆で集えないけど
一週間遅れで視聴者の皆様とも一緒にお誕生日が出来てよかったわ~バースデーケーキ

飛沫防止なので
フラワーケーキでお祝い花束


今回のためにお友達のアトリエオスカルの詩音ちゃんが作ってくれました照れグリーンハーツ



のるさんも喜んでくれてよかった~照れ

オマケ写真カメラ

素で笑う二人爆笑

気取った写真もいいけどこういうのを待っているファンの方もいるはずてへぺろ


本当にあっという間の楽しい時間でした爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑

まだまだ突っ込める話もあったので
また、遊びにきてくれるのをお待ちしてますよパーウインク

昨日はアンディの代役のスレアさんもお疲れ様でした照れ


そして
次回、vol.6のゲストは
初代こいさん
そして
分身子ルドルフの月影瞳さんですウインク




お申し込みURLはまた後日お知らせしますウインク