ケイティちゃん
また眼瞼炎が出来てしまって病院へ病院

ママが治ったらケイティちゃんか…うずまき


この間の学習があったので、予約を入れて行ったのであまり待たされなかった照れ




とりあえずはまたお薬を頂いて




昨日は急遽私は稽古がお休みになったのでお家でケイティとゆっくりしましたトイプードルハート




病院に行くと私もだけど疲れちゃうのか早い時間から寝てましたトイプードルzzz

可愛いラブ


そして今朝の話

お薬をあげるのに鶏肉に薬を挟んであげたが、薬がポロっと落ちたキョロキョロ
また、お肉に入れ直さないとと拾おうと思ったら
ケイティちゃん自分の口から落ちたからかすぐに自ら食べたびっくり

ピュアくんはいつも吐き出してしまって薬を飲ませるのに大変だったが、ケイティちゃんマジ楽だわ笑い泣き

目薬も嫌がらすさせてくれるし合格合格合格

早く治るといいね照れ


これからの予定🗓️

◎生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.5
ゲスト・稔幸さま
お申し込みはコチラから🔻




◎音楽朗読劇『艶姿純情BOY』
会場観覧お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
(純チームのみお取り扱い)

配信お申し込みはコチラから🔻



◎コンサート情報
下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで